1. HOME
  2. イベント・見学会情報
  3. ありがとう工房

Event

イベント・見学会情報

終了 見学会

05/08(mon) - 05/21(sun)

ありがとう工房モデルハウス見学会

    モデルハウス見学会 ご来場特典

●10,000円クオカードプレゼント●

【来場予約+アンケート+事前審査】

「キャンペーン特典条件」5/8〜5/30

【ご来場プレゼント進呈条件

・初めて来場頂くお客様1組様につき、QUOカード5,000円を1回限りで進呈させていただきます。

1.お一人でご来店の場合は、2回目のご来店(事前審査申込時)にて進呈いたします
2.ご来場時・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方
3.施工エリアにて前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方

さらに、次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込で+5000円の合計10,000円分進呈いたします。

【キャンペーンに関する注意事項】
※ご来場の2日前までにWEBでご予約の上、ご来場前・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方。
前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方。
永井建設グループ(オウルの家・ありがとう工房・平屋王国・KEIAI坂井東)のイベントに初めてご来場の  方に限り、QUOカード
5,000円を1回限りで進呈させていただきます。事前アンケートはご予約後、メールにて案内が届きます。 受信設定によって届か ない場合がございます。予めご了承ください。その他の条件はホームページにてご確認ください。

=【新潟市南区白根】NEWモデルハウスOPEN!=

新潟県に根ざすありがとう工房が提案する「癒しの家」は、ただの住まいではありません。

家族の魂が安らぐ空間を追求した、心地よい暮らしを実現する特別な家です。

厳しい寒さや暑さが特徴の新潟県でも快適に過ごせるよう、最先端の技術や設備が駆使されています。

全館暖房を23度に設定し、家族が心地よく暮らせる環境を実現しています。さらに、家事が楽になるように設計された究極の間取りで、毎日の暮らしをサポートします。

ありがとう工房が目指すのは、家族が「ただいま!」と帰宅した瞬間にホッとできる家。家族が心から安らぎ、笑顔で過ごせる空間を提供することが、私たちの使命です。「家族が世界で1番最高の場所!」と言ってもらえるような、感謝に溢れる家づくりを行っています。どうぞ、この素晴らしい「癒しの家」をご体験ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ありがとう工房の家の癒しのポイント3つ

1.ぜんそくなどでお悩みの方必見!
   とにかく空気がきれいな家 ペットを飼っていて匂いが気になる人も!
2.吹抜けって、かっこいいけど冬は寒い?
  吹抜けでも寒くならない全館空調
3.省エネで実現する温熱環境
  冬でも家中23℃の暖かさ

開催概要
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
随時見学予約受付
開催時間10:00~17:00
※完全予約制となります。ご来場の日の前日18時までにご予約をお願いいたします。

会場 :新潟市南区白根
お問い合わせ・ご予約は
電話:0120-55-9018

WEB来場予約キャンペーン! 初めてのお客様限定!QUOカード最大10,000円分プレゼント!
日程
05月08日(月)~05月21日(日)
時間
10時〜18時
場所
〒950-1209 新潟県新潟市南区親和町9−1 (MAP)
備考
新潟県に根ざすありがとう工房が提案する「癒しの家」は、ただの住まいではありません。家族の魂が安らぐ空間を追求した、心地よい暮らしを実現する特別な家です。

厳しい寒さや暑さが特徴の新潟県でも快適に過ごせるよう、最先端の技術や設備が駆使されています。全館暖房を23度に設定し、家族が心地よく暮らせる環境を実現しています。さらに、家事が楽になるように設計された究極の間取りで、毎日の暮らしをサポートします。

ありがとう工房が目指すのは、家族が「ただいま!」と帰宅した瞬間にホッとできる家。家族が心から安らぎ、笑顔で過ごせる空間を提供することが、私たちの使命です。そして、「家族が世界で1番最高の場所!」と言ってもらえるような、感謝に溢れる家づくりを行っています。どうぞ、この素晴らしい「癒しの家」をご体験ください。
  • 見るだけ・聞くだけOK
    しつこい営業は
    一切いたしません。

  • お子様連れでも
    安心してお気軽に
    ご来場ください。

一覧に戻る