1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. ありがとう工房のリブランディング

Blog

ブログ・コラム

ありがとう工房のリブランディング

2023.04.05

# スタッフの日常ブログ

ありがとう工房は今年リブランディングをしました。

テーマは「魂の休息地」です。

新潟県は他県に比べて曇りが多く、雨も多く降ります。それだけ年間を通し、暗い気候の県です。多くのお客様は「LDKを明るくしたい‼」っと希望されます。だからこそ、LDKに吹抜を設け、家族が集まる最高の場所を日の光で明るくしました。

とっても暑くて寒い新潟。だからこそ、外でどんなに暑かったり寒かったりしても、全館冷暖房で家族の心も体もホッコリ癒します。もちろん最高の技術で最安の光熱費を実現します。まさに心も懐もあったか。

そして、最も生活がしやすい家事動線や生活導線を実現します。特に家事は奥様の戦場です。私たちの家には戦場は存在しません。家族で楽しみながら家事を行う。ご主人が自然と家事を手伝う、子ども達が楽しみながら家事を手伝う、家づくりをして明日からガミガミ怒らなくても良い生活って素敵ですよね。

それこそが私たちの目指す家づくりです。

ありがとう工房の家づくりは 「魂の休息地」です

みなさんに「この家が好きだな~っ」て言って もらえたら最高です!

是非、魂の休息地の南区杉菜モデルハウスを見にきてくださいね!

永井建設 永井

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM