1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 新潟市中央区で妻とランチ♪

Blog

ブログ・コラム

新潟市中央区で妻とランチ♪

2019.11.26

# スタッフの日常ブログ

ありがとう工房の清水 勝と申します。

最近は朝、夕とめっきり寒くなってきましたね!

この時期は体調もくずしやすいので体調管理には

十分気をつけてくださいませ。

先週のお休みの日に妻とランチに行ってきました。

おいしいハンバーガーが食べたいと言われたのでネットで

検索をしました。

結果、中央区白山にあるバーガースタンドテンダーというお店に

行ってきました。

ハンバーガーと言っても色々な種類あるんだなぁ~と思いました。

妻はアボガドバーガーで私はハンバーガーをたべました。

正直、すっごくおいしかったです。特にお肉が♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はハンバーガーの画像です。大きくないっすか!?

お店はオシャレで雰囲気も良くとてもお勧めです。

また行きたいと思います。

 

 

↓ぜひ、イベントにもお気軽に遊びに来てください。

https://www.nagaikensetu.jp/reserve/

 

 

株式会社 永井建設

ありがとうの家

営業担当 清水 勝

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM