1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. お誕生日おめでとう~!!

Blog

ブログ・コラム

お誕生日おめでとう~!!

2019.11.19

# スタッフの日常ブログ

ありがとう工房の清水 勝です。

先日、私がいつもお世話になっている

インテリア担当の石田さんの誕生日でした。

おめでとうございまーす(*’▽’)

お世話になっている石田さんへ、プレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただければ幸いです~!!

このケーキは仲の良い社員でお金を出し合って買いました。

ご協力いただきました方々、ありがとうございました。

また、皆様が喜んでいただける案を出していきまーす。

楽しみにしていてください!!

 

見学会・イベントにも遊びに来てください。お待ちしております (*^-^*)

ご予約はこちらからお願いします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.nagaikensetu.jp/reserve/

 

ありがとう工房の家 清水 勝

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM