Blog

ブログ・コラム

ランチ‼

2019.08.27

# スタッフの日常ブログ

ヤングキュウイ世代の清水 勝です。

今回は先週に妻とランチに行きましたのでお店のご紹介を

させていただきます。

ランチに行ったお店は新潟市江南区にあります【たんと】という

イタリアンのお店です。

ランチのパスタもおいしいのですがセットで付いてくるサラダ-バーがおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーです。もっと色々な野菜もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせてフライドポテト・パングラタン・パンも食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは金額によって色々あります。私は豚ホホ肉のリエットとアスパラのクリームパスタを食べました。

ちなみに妻は毎回、ニンニクたっぷりのトマトパスタを食べます!

ランチセットは1500円・1300円・1100円あります。金額に合わせたパスタがございます。

すごく満足出来ると思いますので皆様、ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM