1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. OB感謝祭サントピアワールド開宴1時間前

Blog

ブログ・コラム

OB感謝祭サントピアワールド開宴1時間前

2019.08.27

# スタッフの日常ブログ

  • 楽しんで帰ってね!
  • 暑いけど頑張れ!
  • ありがとう戴きます。OB様ご家族お会いするのが、楽しみー
    サントピアワールド感謝祭いよいよダヨーン (2)

社員最古参の大西です。準備万端 今回の企画推進グループは、気合十分!最高のチームです。もちろん私は入っておりません。それでもなぜか開宴まで緊張です。1舜ですが、看板前でリラックス!

今までで最高の参加者を迎えます。準備万全ゲーム満載 そして家族で、バベキュー 最高で、終わるといいね!

子供たち80名参加!!!!!!!みんな!!楽しんでね!

 

 

まずは、入場前の看板前で、記念撮影!天候も心配ナイサー!晴れ曇り晴れ  爺さん(私)の祈り通じました。

まだまだたくさん情報出るよ!こうご期待!それでは、感謝祭さわりブログは、このへんでバイバイ♪♪~♪

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM