Blog
ブログ・コラム
休日ランチ☆
2015.08.17
# スタッフの日常ブログ
お久しぶりの宮下沙羅が投稿いたします。
お盆休み初日に母親と新潟の昭和大橋近くの[NAPALI]へいってきました。
二人で食べ放題にチャレンジ(= ‘艸’)
パスタとピザを美味しく食べました( ^-^)_ 二人でお腹いっぱいと言いながらも種類も多く様々なものを食べたかったので必死で食べてました。
ピザは釜焼きでアツアツの状態で出てきて、パスタも麺がもちもちでアルデンテの固さでとても美味しかったです(。・ω・。)
わたしもパスタを作れるようにレパートリーを増やしていきたいなと思い、これから様々な種類にチャレンジしていこうと決意しました☆
美味しく食べたあとはイオン南にいき、「ジュラシックワールド」を見ましたヽ(*^^*)ノ
3Dで迫力のある映像を満喫することができました(ノ゚ο゚)ノ
新作ということで席は満席で初めて通路よりも前で鑑賞しました(笑)
とりあえず主演のクリス・プラットがかっこよすぎました。外国人はやっぱり素敵です(*^^*)
皆さんもぜひ見てみてください。
ではでは今回は以上で終わります。ありがとうございました。




