1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 参考になる本がたくさん!

Blog

ブログ・コラム

参考になる本がたくさん!

2017.08.03

# スタッフの日常ブログ

おはようございます。

宮崎です(^^)

梅雨が明けたようですね。ジメジメはまだ続いているように感じますが、お天気の日が多くなりましたね。

朝晩、涼しいを通り越して肌寒い日もありますので体調管理気をつけたいと思います。

 

先日、事務所にたくさんの本が届きました。

インテリアチームが厳選した、これから家を建てたい方、お庭造りを考えている方にぜひご覧になっていただきたい本です。
他にもいろいろ、面白そうな本が届いていますよ(^^)
私が気になっている本です!
皆様も、打ち合わせやイベントで来店された際に手にとってみてください。

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM