1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. キッチンに華やかなタイルはいかがですか?

Blog

ブログ・コラム

キッチンに華やかなタイルはいかがですか?

2017.04.19

# スタッフの日常ブログ

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!インテリア粟野です。

 

インテリアのお打ち合わせの際に、サンプル片手に進めていくのですが、

 

カタログや小さいサンプルだけではなかなかイメージがつかみにくいですよね!

 

インテリアチームで話し合った末、何種類かパターンを考え、左官屋さんにお願いをして

作っていただきました!すでにご覧になっている方もおりますが、ご好評いただいております(^^)

 

張り方やタイルはご自由にお選びいただけます。ぜひご検討ください。

 

♪お家自慢♪のポイントになりますよ!!

 

話は変わって。。先日、恒例の社内お花見会が開催されました。


バーベキューにアヒージョ(←素を使ったのですが、美味!♪)


強風でしたが、とても楽しい会でした(*^^*)

 

子供に戻る大人達..。ちなみに営業大西&IC宮下です(笑)

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM