一級建築士代表取締役 永井剛の「今、僕が想う事」 - ありがとう工房
最新のブログ記事 (前月|次月)
表示月の変更

林家じゃなくて…

2019.12.09

皆様こんにちは。永井建設の永井です。

2019年も今月で終わりですね。年末年始は何かとお忙しいかと思いますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はこの1年を振り返ってみると、大きな変化があった年だったように思います。何といっても天皇の退位と即位にともない、平成から令和へとまさに時代が変わったことですね。

もう1つは10月に消費税が8%から10%に引き上げられ、わかりにくい軽減税率の適用範囲がメディアを賑わしていました。
これに関連して「○○pay」という名称のキャッシュレス決済が一気に拡がってきました。これは、QRコードを使用したスマホ決済のことで、様々な会社が「〇%還元キャンペーン」など、お得感を前面に出してシェア争いが行われていることは皆様もご存知のことでしょう。

はい。前置きが長くなりましたが、ここでニュースです(笑)
永井建設でもPAYPAYが使えるようになりました‼

このペイペイの詳細をご説明させていただきますと、国の「キャッシュレス・消費者還元事業」で5%、加えてペイペイ側からの5%還元(11月現在)を合わせて、最大10%のポイントバックが受けられます。(国のキャッシュレス・消費者還元事業によるポイント還元は2020年6月30日まで)

1回の決済で50万円までご利用いただけますので、新築の追加工事であったり、メンテナンスなどの修繕工事の決済にお使いいただくと、ポイント還元が受けられます。また、50万円までというのは、お1人様当りの上限となりますので、ご夫婦でそれぞれお支払いという場合は100万円までお使いいただけます。
このポイント還元が手厚いのもおそらく今だけです。10%の還元率だとすると100万円の利用で10万円のポイントが付くわけですから見逃せませんよね。ご予定がある方はこの機会にいかがでしょうか?

本当はラグビー日本代表の素晴らしい活躍の話にも触れたかったのですが、別の機会に譲るとします(笑) それでは皆様、良いお年をお迎えください。


ありがとう工房へ各種お問い合わせ・ご相談はこちらから