1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. オフィスのインテリア

Blog

ブログ・コラム

オフィスのインテリア

2017.05.12

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

 

先日、桜井製作所様からオフィスの改装のお話しがあり、インテリアを担当させていただくことになりました。

社長さんの話を聞くと、最近は新卒採用が大変なので、少しでもかっこいいオフィスにされたいとのご要望でした。

希望のオフィスのイメージはグーグルオフィスみたいな雰囲気にしたいそうです。

ありがとう工房のオフィスも去年の5月に新しくなりましたが、その時の剛社長の希望も「お金をかけないで、グーグルオフィスみたいにして!」なんて

言われていたので、グーグルオフィスは、日本企業の社長さんの憧れなんだなーなんてひそかに思っています。

工事は今年6月からで三年にまたがる長期です。

かっこいいオフィスに仕上がるようにがんばります(=゚ω゚)ノ

 

 

下の写真は社員さんがご飯を食べる所です。

だいぶ寂しい感じだったので、素敵にしあげたいです。

 


カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM