1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. かわいい家が完成しました。

Blog

ブログ・コラム

かわいい家が完成しました。

2016.12.03

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

(写真は養生シートをとった直後のI様邸の写真です。)

(お施主様が好きなホワイト・ブルーグリーンの色をベースにして家全体をまとめましたとても素敵な雰囲気です。)

 

先週の金曜日の午前中に、養生ハギをしてきました。(*^-^*)

養生ハギというのは大工や業者さんたちが仕事をした時に、家に傷がつかないように

床を保護しているシートのことです。

それをインテリアの女の子チームで、大変な作業ですが、片づけをしているます。

また、養生のはがすと家の全体の雰囲気がみれますので

インテリアの女子たちは、とても楽しみにしてます。

ありがとう工房はインテリアに力をいれているので

インテリアに携わる女子が5人います。

隔週でミーティングをして、インテリアの勉強をしたり、「こうするとかっこいい」とか

「使い勝手がよいのではないか!」意見を出し合いながらよい家を作ろうとみんながんばっています。

なにか、細かいことで相談しにくいことがあっても、遠慮なくご相談くださいね(*^-^*)

(下の写真はまた、11月に完成した家です。)

この家は、南区で完成見学会をしております。

クリスマスの飾り付がしておりいつでも見れるようになっております。

是非、遊びにきてくださいね(*^-^*)

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM