1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 身近なところに危険!

Blog

ブログ・コラム

身近なところに危険!

2020.06.13

# スタッフの日常ブログ

 ありがとう工房の三国です。

 

休日に「こめぐり公園」に行きキス釣りをしていました。

水深 50~100cmの所にアカエイ発見。辛うじてみえますか・

アカエイは尾びれに毒はりがありまして長靴なども貫通するそうです。

海水浴でうっかり踏みつけて大けがになる事故。

 

なかなか注意しても防ぎようがないかもしれませんが注意・注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、 3か月ぶりに日帰り温泉にいきました。休憩場所は閉鎖されていましたが

さっと入ってさっと出てきました。 また、ゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

三条モデルハウス随時見学できます!また、三条モデルハウスはお譲りできますので、売買価格等の詳細は現地スタッフにお尋ねくださいませ!

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM