1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 妻とランチ!

Blog

ブログ・コラム

妻とランチ!

2019.11.12

# スタッフの日常ブログ

ヤングキュウイ世代の清水です。

先週に妻が何処かに連れていけ‼と言われましたので

まず、新潟市江南区のイオンに服を見に行きました。

私も変な意味では無いですが女性に服を選ぶのが好きで

よく妻と買い物に行きます。

なかなか、気に入る服が無くて・・・結局、買いませんでした。

ブラブラしているとお腹がすいてきたので焼肉ランチに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西区のてんてんに焼肉ランチを食べに行きました。

うまそうでしょう~

すごくおいしかったです。

妻は黒毛和牛を食べていました!

やっぱりいっぱい食べてもらうとうれしくなっちゃいますね!

また、おいしいお店を探して食べに行きたいと思います。

 

ありがとう工房の家 清水 勝

↓もし良かったらありがとう工房のホームページも見てください。

https://www.nagaikensetu.jp/reserve/

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM