1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 猛暑の中!熱血仲間で!ゴルフ大会

Blog

ブログ・コラム

猛暑の中!熱血仲間で!ゴルフ大会

2019.08.19

# スタッフの日常ブログ

 

 

 

 

こんにちわ。大西晃ダヨーン!熱い中!熱血ゴルファー、15人暑さ15倍!!1番スタート前のまだまだ冷静なみんなのリラックスしたいい笑顔!深呼吸中央に天を仰いでいるのは誰かな?天気快晴なれど気温37度 社長から大工営業仕入れ先まで、腕に自信の思い込みコルファーいざスタートいざいざ!!

 

 

 

 

 

 

ナイショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気は、最初の3ホールまで、カートと水筒離さず、日陰に泊まるカートばかりゴルフボールはどこえやら!でもやっぱりそこは、ありがとうチーム、バテても笑いは、絶やしません。カアーやっぱ好きやねんゴルフ、成績は、みな個人の秘密、知りたい方、一緒に参加してね♡  ゴルフ愛ある方募集!

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM