1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. LIXIL エコカラット

Blog

ブログ・コラム

LIXIL エコカラット

2018.08.31

# スタッフの日常ブログ

とってもお久しぶりです。宮崎です。

今日で8月も終わりですね。

ここ最近は雨の日が続き、ジメジメムシムシした日が多いですね。

洗濯物も乾きにくいし、生乾きの臭いも気になったりしますよね。

 

そこで、LIXILのエコカラットという内装用タイルを紹介したいと思います!

エコカラットは

・調湿効果(湿気を吸ったりはいたりして、ちょうどいい湿度を保ってくれます)

・消臭効果(なかなか消えない生活臭の成分を吸収してくれます)

・有害物質フリー(空気中に漂う有害物質を吸着し、低減させます)

たくさん機能がありますね!

ECOCARATのイメージ

リビングのテレビボード後ろに施工すると高級感もでます。

 

こちらは春に御引渡しをさせていただいたお客様の家の玄関です。

全面に張るのではなく、見切り枠を入れて施工しました。

ダウンライトで照らすとタイルの模様が浮かび上がって綺麗でした。

興味のある方はご連絡お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM