1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. たくさんの色を使わない

Blog

ブログ・コラム

たくさんの色を使わない

2018.02.26

# スタッフの日常ブログ

こんにちは。

今日はいい天気で気持ちがいいですね!

 

インテリアの打ち合わせの際、床から始まり、室内ドア、壁紙など色を決めていくのですが

そこで気をつけることのひとつに「たくさんの色を使わない」事があります。

 

たくさんの色を使うと、まとまりがなく、全体的にごちゃごちゃした印象になってしまいます。

さらに家具や家電、お子さんがいればおもちゃなどの色が追加されるので、なるべく色の種類は少ないほうがいいです。

 

我が家のテレビボードの後ろの壁紙を薄めの紫にしたのですが

棚に飾るものも同系色か、反対色で相性が良い

グリーンのものを選ぶようにしています。

 

大体のものは頂き物なのですが、たまたまなのか私好みの色

なのでありがたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM