1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 今週のインテリア~壁紙~

Blog

ブログ・コラム

今週のインテリア~壁紙~

2017.07.09

# スタッフの日常ブログ

久しぶりの更新となります。担当は宮下です。

今週は壁紙を少しご紹介したいと思います。

ここ最近、タイル調の壁紙やレンガ調の壁紙がとても人気の柄となってきました。

壁紙のクオリティもとてもあがり、実際にタイルやレンガを施工しているような立体感のある壁紙が増えてきています。

    

 

左の写真はライン状でタイル調のクロスを使用してみました。タイル枠の素敵な鏡は御施主様からご用意いただきました☆

真ん中の写真はキッチンの背面にレンガ調のクロスを使用をしました。目地がはっきりとしているのでより、立体感がでました。

右の写真はリビングのメインの壁にレンガ調クロスを使用しました。実際に見ていただいたお客様からも本物をはっているのかと思いましたとの声をいただきました。

 

 

皆様もぜひお試し下さい!!

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM