1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. ナスでルネッサンス

Blog

ブログ・コラム

ナスでルネッサンス

2017.04.04

# 一級建築士代表取締役 永井剛の「今、僕が想う事」

皆様こんにちは。
新年度がスタートしました。大なり小なり新しくなった環境で頑張っていらっしゃることでしょう。
わが社でも新たに社員2名が加わりました。
(ご紹介はまた別の機会にさせていただこうと思います…)

私はというと、久しぶりにお休みをいただいて、子供たちが春休みの間にと、那須高原へ家族旅行に行ってきました。好天にも恵まれ、心身のリフレッシュと、わが家の「ありがとう」をまた少し増やすことができました。

で、そんな旅先でのこと。宿泊したホテルの朝食バイキングで私がウインナーをお皿に取り、ふたを閉めようとしたその時。
「あ、いっスよ。そのままで。」
声の主に目を上げると、そこには…ひぐち君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひぐちカッター!」の髭男爵のひぐち君。
私同様、ご家族で行楽中のようでした。いわゆる「一発屋」に類する方だとは思いますが、芸は身を助くという言葉もあるように、秀でた一芸があるということは素晴らしいことだな…などと、勝手に思いをめぐらせてしまいました。

わが社の一芸は「いい家を提供すること」!
そうありたいと願うのです。

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM