1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 約2年ぶりの春のご挨拶

Blog

ブログ・コラム

約2年ぶりの春のご挨拶

2017.03.15

# 一級建築士代表取締役 永井剛の「今、僕が想う事」

皆様こんにちは。少しずつ気温も上がり春の足音が聞こえてきましたね。花粉症の方にとっては少しつらい時期かもしれません。どうぞご自愛ください。

さて、世間では卒業式・卒園式のシーズンです。職場でも4月からの異動の辞令がそろそろといったところでしょうか。3月は別れの季節ともいえると思いますが、別れの後には新しい出会いがまっているもの。そんな「出会い」について考えてみました。

世界の男性人口がおよそ35億と5000万人というのを、最近テレビでよく見かけます。そうです、あの人です(笑)。調べてみると、女性も含めた世界人口はというと、約73億人だそうです。その中から出会えたことの確率を考えると、身近な人との縁でさえ何だか特別なことのように感じられますね。
私たちも、日頃からたくさんのお客様との「出会い」に恵まれており、そしてそれは、決して当たり前なことではないということを改めて実感させられます。
これからも、日々感謝の気持ちをもって仕事をしてまいります!

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM