1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 新津さつき野モデル完成!

Blog

ブログ・コラム

新津さつき野モデル完成!

2015.01.23

# 一級建築士代表取締役 永井剛の「今、僕が想う事」

今回のモデルハウスのテーマは

「極上の暖かさ」「プライベートガーデン」
「家族の絆」「安全に暮らせる家」をテーマに考えました。

まず、リビングに薪ストーブを配置することで、暖かいリビングに
自然と家族が集まり、薪ストーブを囲み今日一日の話をする。
薪ストーブが「家族の絆」を深め、家族団欒を生み出します。

さらに、薪ストーブの暖かさを外に逃がさず、暖かさを演出するダブル断熱。
寒い新潟では「暖かい家以上の幸せ」はありません。

今まで経験した事のないような「極上の暖かさ」が、家族を包み込みます。

そしてその家族が人目を気にせず生活できるよう設置した、「プライベートガーデン」。
想像してみてください。

ラグジュアリーな空間で、リゾート気分で暮らす毎日。

その夢のような生活も、「安全に暮らせる家」があればこそ。
新潟地震より51年、阪神淡路大震災より20年、東日本大震災よりもうすぐ4年。
日本は地震大国。だからこそ毎日を楽しく安全に暮らせるよう、免震を取り入れました。
その性能は東日本大震災で実証済み。全ての幸せは安心の上になりたってます。
家族の絆と極上の暖かさ、プライベートガーデンと安全に暮らせる家。

全てがオールインワン住宅。是非この機会にご体験ください。

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM