1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. やっと涼しくなってきましたね(*^-^*)

Blog

ブログ・コラム

やっと涼しくなってきましたね(*^-^*)

2018.09.11

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

8月はとても暑い中、たくさんの施工現場があり

私たち以上に、大工達は、とてもがんばっていました。

現場にいくと家の中は基本的に外の温度とさほど変わらなので

夏の暑い日には40度近い中、汗を流しながらがんばっている

大工達と若い見習い大工たち

そんな大工たちを見るととても関心します。

良い家を作るためありがとう工房の家は

社員大工が作っています。

そんな会社は少ないですが、見えないところも

「手を抜かず、丁寧につくる。」

これがありがとう工房の大工達が大切にしている考えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM