Blog

ブログ・コラム

取材

2018.06.03

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

先日、ハウジングコマチさんの取材がありました。

1年半前に家を建てられたI様邸です。

 

I様の自宅は西蒲区の分譲宅地内の一区画にあり

廻りは新築住宅ばかりなので、とてもきれいな住宅街です。

 

I様ご夫婦は、とても仲のよいご夫婦で、お会いするたびに

幸せが伝わり、とてもうれしくなります。

久しぶりに、家の中に入りましたが

とてもきれいにお使いになられていました、

I様邸は大工の造作家具がとても多く

それらの、塗装は

「ドイツ製の自然塗料」も使っていることもあり

造作家具の塗装の色も少し薄くなっていました。

塗装を少し塗りたすともっときれいになる

とアドバイスをさせていただきました。

ありがとう工房の自然塗料は素人の人でも

簡単に塗ることができ、空気もよごしません。

後日、塗装を持っていき、塗装を一緒に塗みようと思っていま(*^-^*)

 

 

(ハウジング小町さんの取材の様子)

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM