1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. オフィスのリフォーム

Blog

ブログ・コラム

オフィスのリフォーム

2017.09.15

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

桜井製作所様リフォーム前のオフィスの写真↑

 

オフィスのリフォームも終了して・・

広いオフィスなのでどうなることかと思いましたが

モダンでかっこよいオフィスになり、ホットしました。

 

桜井製作所さんは、デザイン系の仕事をされているのでは、なく製造業で

堅いお仕事をされている会社さんです。

ありがとう工房もそうですが、いろんな社長さんのお話しをお聞きすると

オフィスをきれいにしたいというお話をよく聞きます。

なぜなら、今の新入社員さんがどこの会社を選ぶ基準に、かっこいいオフィスでお仕事をしたい

というのがあるようです。

オフィスをかっこよくして能力の高い新入社員さんの採用を

したいとの、ご要望でスタートしたこのオフィスリフォームでしたが

社長さんの自慢のオフィスになったのではないでしょうか?(^-^)

 

↓ダウンライトだけをつけての写真です。 実際は明るいです。(*^-^*)

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM