Blog

ブログ・コラム

大雪!

2017.01.18

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

 

先日から、雪がたくさん降り、駐車場が雪でいっぱいになってしまったので

雪かきをみんなでがんばりました(^-^)

私は、大雪のなか見学会でしたので、会場に車で向かいましたが

吹雪で前がまったく見ず、何度もひきかえそうと思いましたが

やっとの思いで、たどり着くことができました。

大変な一日でした。

皆さんは、土日どうお過ごしでしたか?

 

 

I様邸の見学会が終わり会場で好評だったライトの紹介です。

ダイニング上のかわいいスワロスキーのキラキラライトが女性に好評でした。

私もキラキラしているのが好きですが、やはりガラスのライトはどこの家につけても

家のワンポイントになって素敵です。

これからもますます、かっこいい家になるように頑張ります!

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM