1. HOME
  2. ブログ・コラム
  3. 2年点検 南区K様邸

Blog

ブログ・コラム

2年点検 南区K様邸

2016.08.01

# インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」

2年点検に南区のK様邸にうかがいました。

点検でしたが、K奥様に久しぶりにお会いできたので、とてもうれしかったですし

インテリアは私が担当で、素敵な家になるようにとご家族が幸せに暮らしてほしいと

願いを込めながら一生懸命インテリアをした家なので、その後の暮らしは

「楽しく、居心地よく暮らしていただけているかな?」なんて思いながら日々すごしております。

少しだけ写真をとらせていただいたので

ご紹介をしますね(*^-^*)

ホワイトボード
キッチン脇についていますが
とても使いやすいそうです。
上のほうは、奥様が買い物のリストが書かれていましたし
下の方はお子様がかわいい絵をかかれていました。

下のほうだけかわいい、マスキングテープで子供さんが絵を描いたときに縁を汚さないように工夫しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の飾り棚
インテリアの打ち合わせをしているときに
玄関に飾り棚がほしいとのことで
ご提案したものです。
きれいに飾ってあって感動しました!!

この棚は可動式なので棚の位置好きなように移動するようにつくりました。

 

 

 

 

 

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

INSTAGRAM INSTAGRAM