インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」 - ありがとう工房

  1. HOME
  2. インテリアデザインブログ 永井二美の「魔法の家ブログ」
最新のブログ記事 (前月|次月)
表示月の変更

2017.09.15

桜井製作所様リフォーム前のオフィスの写真↑

 

オフィスのリフォームも終了して・・

広いオフィスなのでどうなることかと思いましたが

モダンでかっこよいオフィスになり、ホットしました。

 

桜井製作所さんは、デザイン系の仕事をされているのでは、なく製造業で

堅いお仕事をされている会社さんです。

ありがとう工房もそうですが、いろんな社長さんのお話しをお聞きすると

オフィスをきれいにしたいというお話をよく聞きます。

なぜなら、今の新入社員さんがどこの会社を選ぶ基準に、かっこいいオフィスでお仕事をしたい

というのがあるようです。

オフィスをかっこよくして能力の高い新入社員さんの採用を

したいとの、ご要望でスタートしたこのオフィスリフォームでしたが

社長さんの自慢のオフィスになったのではないでしょうか?(^-^)

 

↓ダウンライトだけをつけての写真です。 実際は明るいです。(*^-^*)

 

2017.08.30

私の家造のインテリアで大切にしているのは、

ご家族が自然に楽しくなる空間 遊び 癒し

3つです。

その中の癒しに私が注目しているアイテムがあります。

 

小さな空間にクッション付きベンチです。

家の中で、利用できない狭いスペースがあれば

ベンチ置くと

そこはもう癒しの空間になります。

家の子供たちだったらここで、本をよんでそうです。

 

これを、玄関が広くとれたお客様に提案を

しました。

見学会で大好評でした!

少しですが、暮らしのゆとり

いいですねぇ~

 

 

2017.08.29

 

皆さんは、暑さにまけずがんばっていますか?

久しぶりの投稿になります。

毎日たくさんのことがありますが、なかなか更新できずすみません。

南区でお引渡しがありました。

社長が器具の説明や家の上手な家の住み方の説明をしているところです。

とてもインテリアも家も素敵に仕上がりました。

家が完成して、お引渡しをするととてもうれしいです。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

 

桜井製作所様のオフィスの改装もすすみました。

最初はこんな感じでしたが

 

全部床直して

ここまで、すすみました。

もう少しで完成なので、楽しみです。

 


ありがとう工房へ各種お問い合わせ・ご相談はこちらから